【高級品市場】ブランド品や旬のラグジュアリーアイテムはこちらから

2015年12月30日

イグザイル

綾瀬はるかさん、やってくれましたね!


紅白の司会も2度目なら
自信満々っていう綾瀬さんでしたが

やらかしましたww


エグザイルのことを「イグザイル」って
呼んでしまったのですってね。


とはいえこれはリハでのお話??

本番でもそんなイグザイル的な綾瀬さんを
見てみてみたいものです。



ところで、この「イグザイル」

そっちの方が発音的には正しいのでは??

なんて論争も起きていますww


posted by 仮面ライダー・アラフォー at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい乳酸菌

乳酸菌オタクですww


やっぱり腸内改善って

かなり効果が高いと実感しています。


その中で乳酸菌の役割はでかい!


で、その乳酸菌って種類が無数にあるので

どれが自分に一番効くかなんて
のんでみないとわからないんです。


だから新しい乳酸菌サプリがでると
うれしくなってしまいます。

いまはアメリカで評判のこれ
⇒ スマートガネデン乳酸菌


読みづらいけど期待は大♪



タグ:乳酸菌
posted by 仮面ライダー・アラフォー at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

酵素でファスティング!?

ファスティングには酵素が必須なのでしょうか??

昨今のブームを見ていると
酵素=ファスティングみたいな風潮もありますけどね

本来的な意味合いは違うのかもしれませんけど
相性が良いというか効率をあげるためには

酵素ドリンクとか
良いのでしょうね!

ちゃんとしたものを選ぶのならば。

飲みやすさのために無駄に甘いのとか
良くないと思います。

こちらはワイン風といいますが
どうなのでしょう??

→ 野草専科 ファスティング


posted by 仮面ライダー・アラフォー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

